【TOEIC対策】スタディサプリENGLISHの評判・口コミ【断言する】

2019年5月12日



こんにちは。

現役東工大生の鼎と申します。

 

普段は受験生に向けて勉強法を紹介していますが、今回は現役の大学生として、ガチでTOEIC対策をするに当たってはスタディサプリ一択だと思っています。

大学生・社会人の評判口コミを交えて、その理由をはっきりと述べていきます。

 

〇補足:記事の信頼性

僕は東京工業大学というど理系の大学に通っていますが、大学受験では英語を得意とし、慶應大学経済学部にも合格しています。

一定の情報の質の担保にはなるのでは。と思っています

かなえ
かなえ
正直に話していくよ

スタディサプリENGLISHの良い評判

実際成績が伸びた人は…当然います

公式サイトの情報だと数字盛っている可能性があったので、自分で調べたんですが、普通にいました。

かなえ
かなえ
意外と簡単に見つかりました

継続のし易さが異常

他のサービスに比べて、まじかよ…ってくらい継続している人が多いです。

【参考ツイート】

ここまで頑張れるかな…

ぶっちゃけそう思ってしまう、日々の仕事が忙しい社会人の方でも日々積み重ねられるのっていいですよね。

【社会人の方のツイート】

cmで見るってやっぱすごいって話

cm打ってるってだけで、企業として一定の信頼をおいていいと思います。

自社の製品に自信が無ければできないことですからね。

 

気になった方はこちらから公式サイトを覗いていてください!!

お得情報ここまで読んでくださった方にお得なお知らせが…

TOEIC対策コースでは、現在期間限定のキャンペーンとして、6/14までに申し込むとキャッシュバックサービスがあります。

先着5000名限定とのことなので、気になる方はお早めに!!

スタディサプリENGLISHの悪い評判

電波の悪いところで使えない

地下鉄ユーザーにはもしかしたら辛いかも…

評判や口コミが良いコースについて

ぶっちゃけどのコースがオススメなのか。

言葉を選ばずに言うと、数十点上がればいい方であれば別に何を使ってもいいと思います。

それも一つの選択ですからね。

あなたがもし本気でTOEICの点数をあげたいのであれば、オススメのコースは一つだけです。

【ネタバレ】本気出すならパーソナルコーチです

一口に英語を勉強していると言っても、その内容の濃さ次第では結果が変わるのは痛いほどわかりますよね。

僕もネイティブの知人を増やしてから、英語の習得スピードが全然違いました。

行動している人はもうしてるんですね。

特に会社の補助がある方であれば、選んでおいて損はないかなといった印象ですね。

金銭面の関係でどうしてもパーソナルコーチは厳しい。

まずはスタンダードなコースで様子を見たい。

そういった理由があるのであれば、通常のコースで努力するのも手です。

スタディサプリ公式サイトはこちらから

スタディサプリENGLISHの公式サイトはこちらから飛ぶことができます。

ここから無料会員登録を行っていただくだけでも、幾分かお得に利用できるのではないかなと思います。

英語ができたらかっこいいですからね笑

本気を出すと決めたのであれば、結果を出すまで一緒に努力していきましょう!!

今回は以上です。

より踏み入った話ブログでは話すのがためらわれるような話はメルマガにて伝えています。

登録者しか見ることのできない動画での発信など、限定企画が続々と進んでいます!!

無料で登録できるので、お気軽に登録してみてくださいね!!